てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 飲み会(主にモアイ)の様子 › ★公設市場付近で飲む(1軒目)

2024年04月23日

★公設市場付近で飲む(1軒目)

★公設市場付近で飲む(1軒目)

●ブログの更新はサボり気味だけど、週末の飲み食い散歩は飽きずに?続けている。😅
 先週の土曜日は、カミさんが「パーラー小やじ」の「ニシンの切り込み」をツマミに日本酒が飲みたいというので付き合った。🍺



★公設市場付近で飲む(1軒目)

●この店は千ベロ制ではないけど、料理が美味しくていつも満席だな。😳
 この日は、運良くカウンター席に座れた。😚
 名物?のナポリタンも食べてみたけど、麺がモチモチで美味しかった。👌



★公設市場付近で飲む(1軒目)

●ポテトフライもボリュームがあって食べごたえがあった。😘





同じカテゴリー(飲み会(主にモアイ)の様子)の記事

この記事へのコメント
有名店らしいですね。
公設市場近辺も元気が出て来て
混雑してるみたいですね~。
おつまみにナポリタン?
さちまいものポテトフライ?
お腹いっぱいになりそう。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月23日 12:29
今晩は、B_islanderさん。

ハイ、予想通りお腹が一杯になりました。
その後に2次会にも行きましたが…。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月23日 20:18
魅せる料理っていいですね。
目玉焼きが落ちそうな角度でのっているのが面白い。
ポテトの中に紫が見えるのは皮ですか?
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月29日 09:57
おはようございます、さくらさん。

魅せる料理、見た目もいいですけど、味も美味しかったですよ。
ポテトフライは、さつま芋の皮の部分だと思います。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。