てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 飲み会(主にモアイ)の様子 › ★週末のウォーキング飲みニ軒目(フレンチ)

2024年02月03日

★週末のウォーキング飲みニ軒目(フレンチ)

★週末のウォーキング飲みニ軒目(フレンチ)

●一軒目の滞在時間が短かったので、物足りなくて栄町にある「ビストロ ルボングー ヤギフレンチ」さんに歩いて行った。🚶
 まずは、赤ワインを本格的な大きなグラスで乾杯!



★週末のウォーキング飲みニ軒目(フレンチ)

●お通しのミニサラダ?がお洒落な皿で出された。👌



★週末のウォーキング飲みニ軒目(フレンチ)

●店名から分かるように山羊料理がオススメのようなので「ヤギ肉のチーズ焼き、ブルスケッタ」なる料理を食べたけど、ワインとの相性が良かった。😚



★週末のウォーキング飲みニ軒目(フレンチ)

●最後にお店一番の人気メニュー「ゴールドプレート前菜盛り合わせ」を頼んだ。😘



同じカテゴリー(飲み会(主にモアイ)の様子)の記事

この記事へのコメント
来た来た、二軒目。
山羊料理のお店だったのか。
こんなグラスでワイン飲みたいなぁ。
山羊もこんなオシャレに食べて欲しいよね。
汁と刺身しか食べたこと無い(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月04日 11:36
こんにちは、B_islanderさん。

来ました、2軒目。
ヤギは、ふだんあまり食べないですけど
こんな風に調理されると食べやすいですね。
ワインとの相性も良かったです。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年02月04日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。