てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★こう暑いと冷たいうどんが食べたくなる(麺天)

2024年04月07日

★こう暑いと冷たいうどんが食べたくなる(麺天)

★こう暑いと冷たいうどんが食べたくなる(麺天)

●…ということで、いつも混んでいて入れない麺天さんのカウンター席に珍しく座れたので、「ざるうどん」(若鶏の天ぷら付き)を食べてみた。😘

★こう暑いと冷たいうどんが食べたくなる(麺天)

●若鶏の天ぷらは3個も出てくるけどは、シンプルに塩で食べるか、天丼のタレを付けて食べるかを選べる。👌

★こう暑いと冷たいうどんが食べたくなる(麺天)

●麺のつけダレが2種類(ゴマダレ、醤油ダレ)出てくるので、交互に飽きずに食べられる。😉



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 13:22│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
もう冷たいのでもいいですね。
天ぷらが3個も!
今日も雨か。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月08日 06:53
おはようございます、B_islanderさん。

冷たい物が欲しくなる季節になりました。
この店では、寒い冬でも冷たい麺を選択してしまいます。
ツルツル食感で喉越しを楽しめます。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月08日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。