てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 休日に食べた物 › ★週末のウォーキングは、近くの沖縄そば屋さんでランチ

2024年03月04日

★週末のウォーキングは、近くの沖縄そば屋さんでランチ

★週末のウォーキングは、近くの沖縄そば屋さんでランチ

●カミさんが体調不良ということで、週末のウオーキングは遠出をしないで、近くの「識名そば」てランチ。🚶
 相変わらず人気があるようで、駐車場は満車だったけど、店内は座席数が多くて何とか入れた。😚

●注文したのは、看板メニュー!?具沢山の「識名そば」。😘
 アーサの入ったスープは優しい味で、今回も飲み干してしまった。😅



同じカテゴリー(休日に食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 07:30│Comments(4)休日に食べた物
この記事へのコメント
あら?体調不良?
寒暖の差が激しくて体調崩す人増えてるね~。
識名そばの全部入りみたいな?
千円超えそう...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月04日 17:05
アーサ入りさばいいですね。
私はほとんどそば食べない
けど、アーサが入り食べて
見たいと思えます。ネギも
大きくていっぱい。那覇に
は行けないと思いますけど
体に良さそう(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年03月04日 18:23
今晩は、B_islanderさん。

確かに最近は寒暖差があって、体調を崩しやすいですね。
識名そば(全部入り)は、やはり千円超えでした。(1,100円)◉⁠‿⁠◉
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年03月04日 20:07
今晩は、さくらさん。

「アーサそば」を頼むと、さらに麺までアーサを練り込んでいて、ヘルシーな沖縄そばが食べられます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年03月04日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。