てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 飲み会(主にモアイ)の様子 › ★週末のウォーキング飲み三軒目

2024年02月05日

★週末のウォーキング飲み三軒目

★週末のウォーキング飲み三軒目

●よせばいいのに3軒目、栄町をふらりと歩いていたら「みのかずのBar」のネオン看板が目に入ったので寄ってみた。🚶

★週末のウォーキング飲み三軒目

●カウンターに座って、グラスワインを飲みながら、懐かしの洋楽を楽しんだ。😘
 みのかずさん本人とも話ができたし、毎週日曜日はラジオ番組を担当していると知って、ウオーキングしながら放送も聴いた。👌



同じカテゴリー(飲み会(主にモアイ)の様子)の記事

この記事へのコメント
止まらないね~(笑)
みのかずさんのお店なの?
日曜はね「ホリデイinポップス」ですね。
あんまり聴いてませんが...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月05日 12:21
おはようございます、B_islanderさん。

止まらなかったですね。
洋楽が好きな人には、楽しめるお店ではないでしょうか。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年02月06日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。