てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 飲み会(主にモアイ)の様子 › ★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

2024年04月08日

★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●友人夫婦と4人で、那覇市東町にある居酒屋「味処わくた」さんで飲んだ。🍺
 食べ飲み放題プラン(食べ物は、基本の7品を食べた後に指定メニューを追加注文できる)にして、まずは新鮮なサラダが出てきた。🍀



★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●これまた新鮮な刺身もかなりの量が出てきたけど、全部美味かった。👌



★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●ご飯物は細巻き(5種盛り)が出てきた。😳



★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●揚げ物系は、魚天ぷら、鶏唐揚げ、フライドポテトが山盛りで出てきて、この辺からお腹が膨れてきたな。😆



★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●魚料理も欲しくなったタイミングで、マース煮が出てきたけど、これがかなり旨かった。💕



★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●定番のメニュー、ゴーヤーチャンプルーも食べた。😲



★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●基本料理の7品目、細麺(ラーメン?)を使った焼きそばが出てきた。🤔



★食べ飲み放題(3,500円!)で友人夫婦と飲む(味処わくた)

●基本の食事7品を食べてお腹が一杯になっていたけど、大将が餃子でも焼きますかと言うので、追加で食べた。😅
 物価高の今、3,500円でこんなに飲み食いできるのは、かなりお得な価格ではないだろうか。😚



同じカテゴリー(飲み会(主にモアイ)の様子)の記事

この記事へのコメント
安いのでは?
時間制限は無し?
最初にご飯物とかイモでお腹を満たさせる作戦だな(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月08日 12:23
これは明朗会計でいいですね!
料理も美味しそう
14、5名くらいで宴会もできますかね?
Posted by 2G at 2024年04月15日 15:22
今晩は、B_islanderさん。

この物価高の時代、お腹を満たす作戦は仕方がないと思います。
次回は、ビールもハイボールも飲み放題の4,000円コースにしようと思います。ʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月15日 21:10
今晩は、ツグさん。

確かに明朗会計、先週のモアイでも利用しましたよ。(ビールとハイボールも飲み放題で、4,000円!)

隣のカラオケ屋さんのスペースも利用できるようなので、大人数も大丈夫かも知れません。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月15日 21:14
食べ飲み放題いいですね〜 
那覇かぁ〜
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月15日 22:10
今晩は、とくびさん。

食べ飲み放題ですね。
基本の7品でお腹一杯になりますが…。
那覇にしては、安いと思います。ʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月23日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。