てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★たまには贅沢なマグロ刺身ランチ(魚萬)

2024年04月06日

★たまには贅沢なマグロ刺身ランチ(魚萬)

★たまには贅沢なマグロ刺身ランチ(魚萬)

●雨の休日、とくにやる事もないので、ランチタイムに食べた物でもアップしておこう。🐟
 お昼は相変わらず、公園を歩いたり気分転換したあとに食べるようにしている。🚶

★たまには贅沢なマグロ刺身ランチ(魚萬)

●この時期(春休み?)、どこの飲食店も混雑していて入りづらいけど、流石に居酒屋さんのランチ営業は空いていたので入ってみた。🛖
 せっかくだからと豪華なマグロ刺身定食を注文した。😘
 大ぶりな新鮮なマグロが食べられて、とても満足してお店をあとにした。👌



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 09:06│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
刺身が6枚だけ?
あ、中落ちもある。
雨ばかり...いや、いいんだけどね。
洗濯物が乾かないしコインランドリーは混んでるし。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月07日 10:52
おはようございます、B_islanderさん。

マグロは、大きく切ってあるので、6枚だけでも満足でしたよ。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

雨は水不足解消にはいいので、恵みの雨だと思っています。
洗濯物は、最近リフォームしたお風呂の乾燥機能で乾かしていますよ。(電気代が心配ですか…)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月07日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。