てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 飲み会(主にモアイ)の様子 › ★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

2024年02月09日

★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●この店に来るのは2回目。
 前回は、酒は飲まずに食事だけで大満足したので、今回は飲み放題プランにしてみた。🍺

★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●その結果、飲み過ぎ、食べ過ぎてしまった。🙀
 大将一人で接客から料理、配膳も全て行うをワンオペ!?)の店だけど、全ての料理が早く出てきて旨かった。👌



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●ボリュームたっぷりの「蒸し鶏のバンバンジーサラダ」。🍀



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●これは前回も食べて柔らかくて美味しかった「牛ヒレ肉のステーキ」。😘



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●珍しい!?「トマトとクリームチーズの天ぷら」は、ワインとの相性が良かった。😁



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●これまた前回食べて旨かったで再び頼んだ「トロサバ塩焼き」。(オススメ!)😍



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●これは生のピーマンを使った?チーズタコスピーマン。😳



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●お腹が一杯になってきたので、いぶりがっことクリームチーズ」。😅



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●ワインと言えば「濃厚チーズソースとクラッカー」。🤓



★週末のウォーキング飲み(首里ジパング)

●よせばいいのに最後にこんな物まで食べたみたいだ。(手羽先唐揚げ?)😆



同じカテゴリー(飲み会(主にモアイ)の様子)の記事

この記事へのコメント
飲み放題は金麦かぁ~。
ま、しょうがない。
大将のワンオペだとは思えないほどの
バラエティ溢れる料理の数々!
これ、お客さんが多かったら回せないのでは?
他に客いました?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月09日 06:18
おはようございます、B_islanderさん。

カウンター席に五人(満席)、団体グループが2つ予約が入ってました。

団体客が揃う前に退散しましたけど、思ったよりも余裕で対応していましたよ。(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年02月09日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。