てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 休日に食べた物 › ★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

2024年03月31日

★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

●休日の夕食、珍しく土日仕事の多い長男も休みだったので、一緒に柔らか牛カツを食べに行った。🚙

★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

●お肉の種類が赤身とサーロインから選べるけれど、柔らかい肉が好みなので後者にした。😘



★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

●長男の方は、同じ牛カツでも鬼おろし乗せを頼んでいた。😍



★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

●大食いの長男は、牛カツだけでは満足しなくて、追加で鶏唐揚げも食べていた。😳



★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

●これは、お代わり自由のミネストローネスープだけど、2杯飲んだ。👌



★柔らか牛カツを味わう(AGESEN本店)

●口直しに食べるピクルスも、美味しくてお代わりした。💕


同じカテゴリー(休日に食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 17:54│Comments(2)休日に食べた物
この記事へのコメント
国場の国道沿いの?
かぁ~!肉肉しぃね~!
ミネストローネがお代わり自由なのか。
そりゃお代わりするよね。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月01日 06:02
おはようございます、B_islanderさん。

そうですね、国場の丸源ラーメンの向いにあるお店です。

値上がりしたのは残念ですが、たまに柔らかい牛カツが食べたくなります。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年04月01日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。