てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★ウチナーちゃんぽんランチ(ホーリー)

2024年02月18日

★ウチナーちゃんぽんランチ(ホーリー)

★ウチナーちゃんぽんランチ(ホーリー)

●別にウチナーと付けなくても、沖縄でチャンポンと言えば、麺ではなくライスの上に卵とじの野菜炒めを乗せた料理ですね。😘

★ウチナーちゃんぽんランチ(ホーリー)

●久しぶりにおもろまちのパチンコ屋さん併設の食堂「ホーリー」にお昼を食べに行った。🚶

●少し値上げされたけど、それでも750円で食べられるのは有り難い。👌



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 09:46│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
そうね、ちゃんぽんといえばコレ。
だいぶ大きくなってから麺を知ったな。
リンガーハットが進出したからだったかな?
ホーリーはポークなのか。
コンビーフハッシュも好きだなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月18日 14:42
こんにちは、B_islanderさん。

コンビーフのちゃんぽんもいいですね。
リンガーハットさんは、沖縄では利用した事がないです。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年02月22日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。