てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★ランチウォーキングで公園を歩いた後のランチ

2024年02月08日

★ランチウォーキングで公園を歩いた後のランチ

★ランチウォーキングで公園を歩いた後のランチ

●天気が良かったので、新都心公園をランチウオーキング。🚶
 お昼は、久しぶりに公園内?にある「ひがし食堂」さんに入った。🛖

★ランチウォーキングで公園を歩いた後のランチ

●一番安いコロッケ定食(620円!)を頼んだけど、大きなコロッケが3個も入っているので、ご飯は少なめにしてもらった。😅

●以前は、味噌汁にアサリ?が入っていたけど、流石にこの物価高の時代には厳しいのか、ワカメのみになっていた。🥹


同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 07:02│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
おぉ、東食堂Jrのコロッケ定食だ!
いつもぜんざいばかりで定食は
食べたことないんだけど、
これの存在は知ってました。
ソースをドバ〜?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月08日 12:17
今晩は、B_islanderさん。

ソースをドバっとかけて食べましたよ。
620円でこれだけ食べられたら、かなりお得だと思います。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2024年02月08日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。