てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 休日に食べた物 › 飲み会(主にモアイ)の様子 › ★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

2023年12月04日

★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

●リフォームが完了して元の家に戻って1週間、久しぶりに南風原の町をウオーキング。🚶
 那覇マラソンでランナー達が駆け抜けた津嘉山まで歩いて、遅めのランチは「はま寿司」さんに入った。🛖



★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

●まずは、冷えたビールで乾杯!🍺



★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

●温かい料理が欲しかったので、えび天寿司も、甘ダレをかけて食べた。👌



★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

●お寿司と言えば日本酒という事で、冷酒を1合注文して、お猪口でチビチビと飲んだ。😚



★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

●いつもはイカはあまり頼まないけれど、これは少し焼いていて見た目が美味そうだったので食べてみた。😘



★週末のウォーキング飲み(はま寿司)

●店舗限定メニュー?のまぐろと大葉を揚げた一皿も、日本酒との相性は良かった。😍



同じカテゴリー(休日に食べた物)の記事

この記事へのコメント
リフォーム完了おめでとうございます。
明るいうちから歩いて寿司屋で日本酒なのか〜。
休日堪能してますな。
交通規制で動けなかったとか?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月04日 12:35
こんにちは、B_islanderさん。

昼間から日本酒、那覇マラソンのランナーには悪いですが、明るいうちから飲んでしまいました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年12月06日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。