てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★大戸屋さんの期間限定メニューを食べてみた

2023年09月15日

★大戸屋さんの期間限定メニューを食べてみた

★大戸屋さんの期間限定メニューを食べてみた

●最近、家のリフォームの事で頭が一杯で、ブログをサボリ気味だな。😅
 そんな中でも、相変わらずランチタイムは外食派で、気分転換を兼ねて外に出ている。🚶

●この日は、ポイントカードが貯まったので(600円引き!)、大戸屋さんでちょっと高めの期間限定メニューの食べてみた。😘

★大戸屋さんの期間限定メニューを食べてみた

●注文したのは「夏野菜の肉味噌豆乳担々うどんと小さなしそひじきご飯」で、ちょっとピリ辛だけど、夏野菜がたっぷり食べられて旨かった。👌



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 06:00│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
豆乳坦々?
野菜もたっぷりでヘルシーだね~(たぶん)
これ、お高いの?
千円超え?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年09月15日 06:57
おはようございます、B_islanderさん。

野菜たっぷりでヘルシーですけど、
値段はお高めですね。(1,280円)
ポイントが貯まったので、食べてみました。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年09月19日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。