てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★後乗せ葱?が香ばしい、大戸屋さんの焼き鶏重

2023年07月07日

★後乗せ葱?が香ばしい、大戸屋さんの焼き鶏重

★後乗せ葱?が香ばしい、大戸屋さんの焼き鶏重

●初めて食べるメニューかも知れない。😚
「炭火焼き鶏の月見ねぎ間重定食」(五穀米普通盛り)

★後乗せ葱?が香ばしい、大戸屋さんの焼き鶏重

●追加で、大好きな「とろろ」を注文して、ちょうど千円となった。😀
 500円毎にポイントカードにスタンプがもらえるので、つい千円を意識してしまうな。😅

★後乗せ葱?が香ばしい、大戸屋さんの焼き鶏重

●驚いたのは、後から香ばしく焼かれたネギだけが出てきた事。😲
 お店の方が乗せ忘れていたようだけど、サプライズ感もあって、標準サービスにしてもよいのではないだろうか。😁



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 06:43│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
大戸屋にこんなメニューが?
焼き鳥屋さん出来るじゃん(笑)
ネギ忘れるとか、あまり注文されないのか?
これは飲みたくなるでしょ。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年07月07日 12:50
B_islanderさんへ。

なるほど、ネギをわすれるくらい、あまり注文が入らないメニュー何でしょうか…。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年07月07日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。