てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 休日に食べた物 › ★週末のウォーキング飲み(繁多川)

2023年03月27日

★週末のウォーキング飲み(繁多川)

★週末のウォーキング飲み(繁多川)

●週末のウォーキング、南風原から金城ダムを経由して、地獄坂(識名坂?)は避けて、寒川から繁多川に向けて歩いた。🚶
 目的地は「ハンタガワcafe」で、お店自慢のキッシュを食べてみた。😘



★週末のウォーキング飲み(繁多川)

●スープも付いていて、緑色の材料はズッキーニという事だった。😳



●カミさんの方は、3種盛りにしたけど、こちらの方がキッシュも豆腐ハンバーグ、チキンカレーも食べられてお得感があった。👌



★週末のウォーキング飲み(繁多川)

●歩いて喉が渇いていたので、ビールが飲みたかったけど、あいにく売り切れのようで、最初からワインを飲んでしまった。😅



★週末のウォーキング飲み(繁多川)

●壁には渋い映画のポスターか飾ってあって、DJ用のCDプレイヤー?から静かな音楽が鳴っていた。💕

★週末のウォーキング飲み(繁多川)

●室内はこんな感じで、落ち着いた雰囲気で食事を取れる空間だった。😚

★週末のウォーキング飲み(繁多川)

●食後には飲み物も付いていて、ホットコーヒーを頼んだけれど、本格的な味で美味かった。🤓


同じカテゴリー(休日に食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 06:46│Comments(2)休日に食べた物
この記事へのコメント
まぁ、オシャレなカフェだ。
ベーグルなのか。
もうワイン?
お陽さま高いよ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月27日 12:35
今晩は、B_islanderさん。

陽が高いうちから飲むから、美味しいんだと思います。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年03月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。