てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 休日に食べた物 › ★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

2023年03月26日

★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

●WBCの準決勝(メキシコ戦)、逆転勝利を祝って、回転寿司(はま寿司さん)でランチを食べる事になった。😘
 みな考えが一緒なのか?、最初は少なかった待合席もすぐに満席となった。😳



★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

●まずは、定番のマグロ3種盛りや、漬けマグロにアーサ汁(アオサの味噌汁?)を頼んだ。💕



★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

●温かいネタも途中に挟んだ。☺️



★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

●炙り系のネタもいいですね~。👌



★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

●野菜系?のメニューも楽しんだ。😀



★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

●変わり種(期間限定?)メニューにも挑戦した。🤔



★WBC勝利のお祝いは回転寿司さんで

●最後はデザートメニューも注文して、満足してお店を後にした。🤓



同じカテゴリー(休日に食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 09:19│Comments(6)休日に食べた物
この記事へのコメント
回転寿司も盛り上がってました?
沖尚の試合が土曜日になってよかった。
こんどは月曜日か...
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月26日 09:47
そりゃあの試合の後はお祝いしたくなります
よね。美味しいお寿司で祝勝会。羨ましいで
す。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年03月26日 11:18
おはようございます、B_islanderさん。

野球が終わってから来る人達?が多かったですね。
一気に客が来たからか、注文が混んでましたよ。(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年03月26日 12:55
おはようございます、だいちゅけさん。

逆転サヨナラ勝ちにかなり盛り上がりましたね。喜んだ長男が珍しく奢ってくれました。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年03月26日 12:57
私も【はま寿司】よく行きますよ最後の【デザート】もしっかり食べて帰ります
Posted by おままごと【sora】 at 2023年03月26日 20:12
おはようございます、おままごと【sora】さん。

寿司屋さんでも、最後にスイーツで締めたいですね。
別腹?があるから、お寿司で満腹でも食べられますね。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年03月27日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。