てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★大戸屋さんの期間限定メニューと、いちおしメニュー

2023年03月05日

★大戸屋さんの期間限定メニューと、いちおしメニュー

★大戸屋さんの期間限定メニューと、いちおしメニュー

●今週、大戸屋さんで食べたメニュー。☺️
 それにしても、最近はお昼時は混んでいるな。
 入口で名前を書いて待つことが多くなった。🤨

★大戸屋さんの期間限定メニューと、いちおしメニュー

●これは、期間限定メニューの「広島県江田島産大粒牡蠣と、白子入り真だらのフライ定食」。😘
 牡蠣は、生カキの食べ放題であたって、会社を3日間休んだ経験かあって、あまり食べなくなった。😆
 牡蠣フライなら問題ないと思い久しぶりに食べたけど、予想以上に美味かった。👌



★大戸屋さんの期間限定メニューと、いちおしメニュー

●これは、お店いちおし定食メニューの「ごはん処定食 豚ロースの味噌漬けとさばの炭火焼き」(五穀米少なめ)。😚

★大戸屋さんの期間限定メニューと、いちおしメニュー

●肉(豚肉)と魚(サバ)の両方が楽しめるので、何を食べるか迷った時にいいかも知れない。🤓



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 06:00│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
アラクロさんも当たったことある?
カキ、ヤバイよね。
医者から
「即効薬は無いから出るのを待つだけ」
って言われて苦しんだ数日間...
あれから一切手を出さなくなりました。
カキフライも。
魚と肉の盛り合わせもあるのか!
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月05日 09:34
おはようございます、B_islanderさん。

生牡蠣、かなり強く当たり!ましたね。
大好きだったのですが、その後食べなくなりました。
牡蠣フライは、たまに食べています。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年03月05日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。