てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★ご飯が美味しい「米はる」さんでランチ

2023年02月11日

★ご飯が美味しい「米はる」さんでランチ

★ご飯が美味しい「米はる」さんでランチ

●いつもお昼時は混んでいるイメージのある「米(こめ)はる」さん。😳
 いつもより早め(11時頃)にお昼を食べる事になって、この時間なら空いていると思い、久しぶりに入ってみた。🚶
 予想外に満席状態で、カウンターの隅っこにどうにか座れた。😚

★ご飯が美味しい「米はる」さんでランチ

●メニューは、1,680円が4種類、2,200円が2種類あったけど、もちろん前者の中から「銀鱈の西京焼き」を注文した。😘
 相変わらずお櫃で出されるご飯(お代わり自由)は美味しくて、小ぶりの茶碗に二杯分をあっと言う間に平らげた。🤓



★ご飯が美味しい「米はる」さんでランチ

●食事が出来るまでの間は、サラダが出されてしばらく待たされる。🤨
 おかげで電子書籍が沢山読めたけれど、回転がよくないから行列ができてしまうのだろうか。🤔


同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 06:00│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
お櫃のご飯、旅館みたいでい~ね~。
ただ、二杯も食べられないかもだけど...
お高いけど人気なんですね~。
回転が悪いの?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月11日 07:51
おはようございます、B_islanderさん。

小さなお茶碗に2杯なので、少食の人でも完食出来ると思いますよ。
何より、ご飯に合うおかずばかりなので、いつもより食べ過ぎてしまいます。
カウンターのみで席数も少なく、丁寧に焼くからか提供時間も遅めでした。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年02月11日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。