てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

2023年02月05日

★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

●息子の眼鏡を買いにイオン南風原店に出かけた。🚙
 その眼鏡が出来るまでの待ち時間に、しゃぶしゃぶ美山さんでランチ。😘

★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

●自分は、モツ鍋定食を食べた。☺️



★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

●息子の方が頼んだのが、定番の?豚しゃぶ定食。😀

★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

●お肉を少し分けてもらったけど、予想以上に柔らかくて美味かった。👌



★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

●この店は、食べ放題プランがメインのようだけど、二人ともあまり食べる方ではないので、この定食の量で十分だった。🤔

★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

●眼鏡は、社長さんの本(https://arakuro.ti-da.net/e11716547.html)を読んでからファンになったオンデーズさんで買うことにした。🤓

★息子の初メガネ購入の待ち時間にしゃぶしゃぶランチ

●最近の検眼?は、リモートで行うみたいで、離れた場所にいる専門家が測定して、すぐに結果が分かるようで、20分程度で仕上がった。😳


同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 08:58│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
イオン南風原で南風原フェアをやってるらしい。
しゃぶしゃぶ屋さんもあるのか。
このトレイが一人分?
2千円くらいするのかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年02月05日 09:43
こんにちは、B_islanderさん。

それぞれ、1,080円(税抜き)でしたよ。
あまり食べない人には、定食で十分だと思います。^⁠_⁠^
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年02月05日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。