てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★朝からガッツリ、すき家で朝食

2022年12月24日

★朝からガッツリ、すき家で朝食

★朝からガッツリ、すき家で朝食

●いつも朝食は、コーヒーだけ(よくてパン)で軽く済ます派だけど、夜に宴会のあるこの日、長男が職場まで送ってくれたお礼に、すき家で一緒に朝食を食べた。😚
 寒い朝、体を温めたくて、豚汁を注文した。😘

★朝からガッツリ、すき家で朝食

●豚汁だけでは寂しいので、いつもの混ぜのっけ朝食も頼んだ。(ご飯はミニサイズにしたけど、それでも量が多いな😅

●朝食をたっぷり食べたおかげか、午前中も元気に過ごせたような気はする。👌



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 10:30│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
朝がコーヒーだけ?
それだと午前中はチカラが出ないでしょ~?
ま、豚汁にまぜのっけ朝食も付けたら
さすがに多すぎで動けなくなるかもだけど(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年12月25日 07:51
おはようございます、B_islanderさん。

朝は、食べなくても大丈夫なようです。
(昼夜に食べ過ぎているんでしょう)(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠    
流石にこの日は食べ過ぎたたようで、体は重たかったです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2022年12月25日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。