★煮干しラーメンランチ(みなや)

アラクローズ2

2024年02月16日 07:08


●長男が地元の南風原に美味しい煮干しラーメンの店を見つけたというので、休みの日に行ってみた。
 期間限定メニューらしき貼り紙があったので、自分は「ピリ辛!鶏煮干しみそラーメン」を注文した。
 麺がモチモチぷるぷるで、生玉ねぎ?が入った煮干しスープで旨かった。




●長男は、お店オススメの「鶏煮干し醤油ラーメン」(麺大盛り)を頼んでいた。
 こちらの方が自分の好みの味だったので、次回はこれを食べようと思う。


●メニューは、こんな感じで、カウンター席だけ(8席かな?)で、女性一人でやられていた。
 駐車場が離れた場所に数台あって、停めにくそうな感じなのが難点かな。
 歩いて行くには、問題なかったけど…。


関連記事