★週末のウォーキング飲み(繁多川)

アラクローズ2

2023年03月27日 06:46


●週末のウォーキング、南風原から金城ダムを経由して、地獄坂(識名坂?)は避けて、寒川から繁多川に向けて歩いた。
 目的地は「ハンタガワcafe」で、お店自慢のキッシュを食べてみた。




●スープも付いていて、緑色の材料はズッキーニという事だった。



●カミさんの方は、3種盛りにしたけど、こちらの方がキッシュも豆腐ハンバーグ、チキンカレーも食べられてお得感があった。




●歩いて喉が渇いていたので、ビールが飲みたかったけど、あいにく売り切れのようで、最初からワインを飲んでしまった。




●壁には渋い映画のポスターか飾ってあって、DJ用のCDプレイヤー?から静かな音楽が鳴っていた。


●室内はこんな感じで、落ち着いた雰囲気で食事を取れる空間だった。


●食後には飲み物も付いていて、ホットコーヒーを頼んだけれど、本格的な味で美味かった。

関連記事