てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★土砂降りの雨の中、大戸屋ランチ

2023年05月19日

★土砂降りの雨の中、大戸屋ランチ

★土砂降りの雨の中、大戸屋ランチ

●お昼時間、ポツポツと雨が降り始めたので、傘を持って出たけど急に土砂降りの雨となった。😲
 そんな中、大戸屋さんは空いていたので、すぐに入れた。
 雨に濡れて体が冷えていたので、温かい料理が食べたくて「鶏肉とお豆腐ねばねば野菜のトロトロ煮としそひじきご飯定食」を注文した。😘

★土砂降りの雨の中、大戸屋ランチ

●いつもの習慣で、「とろろ」を追加注文したけど、頼んだ料理に付いているようで、お店の方が教えてくれてキャンセルできた。😆
 土砂降りの雨が止むのを待つ間、コーヒーも飲んだので、結局千円を超えるランチとなった。😅



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 06:39│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
あの雷雨の中を出かけたの?
自分はビビって遅らせました(笑)
遅めのランチにしましたよ。
大戸屋も混んでなかったのでは?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年05月19日 12:57
B_islanderさんへ。

早めにお昼時間にしたら、途中から雷雨になりました。
悪天候の時は、食べ物屋さんは空いているので、それは良かったです。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年05月19日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。