てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › ランチタイムに食べた物 › ★2日連続の大戸屋さんでのランチ

2023年04月22日

★2日連続の大戸屋さんでのランチ

★2日連続の大戸屋さんでのランチ

●前日、久しぶりの宴会で泡盛を飲み過ぎて、体調がよくなかったので、ヘルシーな食事をしようと2日連続で大戸屋さんに行った。🚶
 定食は食べ切れないと思い、単品で選んでいたら結局定食メニューのようになった。😅

★2日連続の大戸屋さんでのランチ

●注文したのは、①ミニ野菜の黒酢あん(300円)、②大戸屋チキンサラダ(380円)、③たっぷり野菜の麦みそ汁(250円)、④五穀ご飯少なめ(170円)で、合計1,100円とお昼の予算(千円)オーバーとなってしまった。🥹



同じカテゴリー(ランチタイムに食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 08:29│Comments(2)ランチタイムに食べた物
この記事へのコメント
定食ですよ、これは(笑)
二日酔いの日こそ汁物を欲するな~。
たっぷりみそ汁♪
Posted by B_islanderB_islander at 2023年04月22日 12:04
今晩は、B_islanderさん。

こんな定食メニューを作ると、人気が出るでしょうね。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2023年04月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。