てぃーだブログ › アラクローズの日記2 › 休日に食べた物 › ★津嘉山まで歩いて、やっぱりステーキで肉を食う

2022年12月17日

★津嘉山まで歩いて、やっぱりステーキで肉を食う

★津嘉山まで歩いて、やっぱりステーキで肉を食う

●約一時間くらい歩いて、カミさんが好きなステーキ屋さんに入った。🚶
 この被せてある紙をあける時がワクワクしますね。😘



★津嘉山まで歩いて、やっぱりステーキで肉を食う

●肉が出てくるまでは、ご飯(黒米?)とサラダ、スープを入れて待つ。👀
 この日は、100gを食べた後に、替え肉(100g)を追加して食べた。👌

●替えハンバーグなるものも食べてみた。
 これはこれで、美味かった。💕



同じカテゴリー(休日に食べた物)の記事

Posted by アラクローズ2 at 13:37│Comments(2)休日に食べた物
この記事へのコメント
津嘉山?
あ~、あるね!
替肉もあるのか。
替ハンバーグまで?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年12月18日 09:14
おはようございます、B_islanderさん。

苦手な券売機ではなくて、座席のタブレット端末から落ち着いて注文できますよ。

最初に100g、全部食べ終わったら、追加で替え肉(100g)を頼むようにしています。

替えハンバーグも美味しいですが、やはりこの店はステーキの方がオススメですね。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Posted by アラクローズ2アラクローズ2 at 2022年12月18日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。